横須賀市内で歯医者を探している患者さんや、どこか違う歯医者さんへ通いたいとお悩みの患者さまへ、
岩間歯科クリニックの特徴をご紹介させてください。

横須賀市内でも数多くある歯科医院の中から、
岩間歯科クリニックを選んで通って頂ける患者さま方にはなるべく患者さまの生活やお仕事に寄り添った診療を心がけています。

通って頂ける患者さまに岩間歯科クリニックを選んでいただけた理由を伺うと、大きく4つのポイントが皆様に選んで頂けている
要素なのだと感じています。

今日はその中の1つを紹介させていただきます!

・患者様を第一に考えた「保険診療」中心のまごころ診療

というのも、

患者様一人一人、皆様は生活のリズムやスタイル、望む治療は十人十色だと考えています。
もちろん保険診療よりも自費診療の方が見た目にも美しく、機能的にも優れていることが多々あります。

そういった場合にはしっかりとご案内はさせて頂きますが、決めるのはあくまで患者様ご本人です。
岩間歯科クリニックでは、自費診療を無理に進めたり営業のようなことはいたしませんのでどうぞご安心ください。

自分の家族を治療する気持ちで院長をはじめ、スタッフ一同診療を行なっております。
お口のことで何かお悩みがある方はどうぞお気軽にご相談へお越しください。

岩間歯科クリニックホームページへ
〒238-0041
神奈川県横須賀市本町3-31ベイスクエアよこすか二番館3F

岩間歯科クリニック院長 岩間 威(たかし)

TEL 046-827-1238
MAIL info@iwama-dc.com

岩間歯科クリニック