当院で対応している診療科目

一般歯科

できるだけ削らない治療を行います。また、痛いのが苦手な方は治療前に痛みを抑える麻酔を行いますので安心して受診してください。

予防治療

「歯が痛くなってきたから歯医者へ行く」というのが多くの患者さまの声です。当院では痛くならないようしっかりとメンテナンス(予防)を行うことをオススメしています。

小児歯科

子供は歯医者が嫌いなものです。当院ではまず歯医者に慣れてもらうところから始め、子供も親御さんも安心して治療を受けていただけるよう努めています。

歯周病治療

成人の8割は気づかないうちに歯周病になっていると言われています。歯周病は早期発見と早期治療が大切です。

お子さんの矯正

子供の矯正

成長するにつれ矯正は難しくなって行きます。歯並びなど気になるようでしたらどうぞご相談だけでも結構ですのでお気軽にご来院ください。

成人矯正

子供の時に行うものと思われがちな歯列矯正ですが、大人でももちろん可能です。矯正相談は無料にて行いますのでどうぞお気軽にご来院ください。

審美治療

銀歯を白くしたい、芸能人のような白い歯にしたい。など様々な治療が可能です。見た目はもちろん機能性にも優れた治療を行なっております。

入れ歯治療

よく噛めるぴったりはまる入れ歯をお作りします。ご自身の歯と変わらない、審美性機能性共に優れた入れ歯治療が可能です。